

3月9日

今日の牌譜です。


03/08 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  2位 A:比嘉秀仁(+4) B:葉音のワルツ(+32) C:表裏裏(-23) D:雲のジュウザ(-13)
03/08 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  2位 D:比嘉秀仁(+8) A:国士テンパイ(-24) B:名雪(-19) C:表裏裏(+35)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  3位 C:比嘉秀仁(-9) D:フサカサゴ(+41) A:名雪(-33) B:reto4世(+1)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  4位 C:比嘉秀仁(-19) D:naonori(+30) A:ポコピン(-13) B:ゲルニカ(+2)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  1位 A:比嘉秀仁(+41) B:naonori(+11) C:YJ55(-22) D:ma-mu(-30)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  1位 D:比嘉秀仁(+39) A:ma-mu(-15) B:たしろmasa(0) C:首にリボン(-24)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  2位 C:比嘉秀仁(+1) D:━絶影━(-11) A:@河ゾーさん@(-20) B:シン1(+30)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  1位 C:比嘉秀仁(+35) D:首にリボン(-36) A:ひぽきよし(+7) B:Cyan(-6)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  2位 B:比嘉秀仁(+1) C:不許宣言(-11) D:ラクガキ王国(+31) A:HASIMO(-21) 03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  3位 D:比嘉秀仁(-5) A:momohisa(-40) B:HASIMO(+39) C:不許宣言(+6)
03/09 | 牌譜 | 特東喰赤速 |  4位 C:比嘉秀仁(-23) D:シン1(+1) A:オカルt(+34) B:romio(-12)




プレーヤ名: 比嘉秀仁
作成日時:2009/03/09 04:06:13
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
五段 1480pt R2042
対戦数: 126+110+105+71 = 412
1位率: .305 (126回)
2位率: .266 (110回)
3位率: .254 (105回)
4位率: .172 (71回)
飛び率: .004 (2回)
通算得点 : +2072
平均得点 : +5.02
通算順位点: +1700
平均順位 : 2.29
配牌数: 2391回
和了率: .273 (655回)
放銃率: .120 (289回)
副露率: .413 (989回)
立直率: .211 (506回)


ポイント+90P、R+5です。ごく普通ですね。


え~、今週末土日は天鳳を打てず、ブログを更新できません。日本オープンという我らが日本プロ麻雀協会の大会の本戦に出場するために東京に行きます。本戦は14(土)と15(日)に分かれていて、14(土)に負けてしまうと次の日出場できません。14(土)に負けるとかなりやるせない感じになりそうなので、頑張って勝ち残りたいと思います。私は今天鳳病を患っているので、日本オープンでもラス回避優先になってしまいそうでかなり心配ですw 去年も本戦出場したのですが、小倉Pや吉田Pなど、有名プロと同卓できるかもなので、かなり楽しみにしています。天鳳で有名な木原P(雁纏)や田中P(筋肉拳バンボロ)ともまみえる可能性も。リアル天鳳対決ですねwww まあ、私みたいな雑魚はサクッとしばかれるんでしょうけど。



「お前などモグモグモグラにしばかれてしまえ」という人はここをクリック!!!


麻雀ブログランキング 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>今週末土日は天鳳を打てず、ブログを更新できません。

ということは金曜日までに六段いくんですね、わかります。
正味今のペースなら余裕でなれそうですねw

無題

天鳳のおかげで順位にはシビアになりますよね。悪影響が出なければいいですけどww
ところで14日に負けたら15日はお暇なようですので、東京に居る天鳳ユーザーと交流の場を持っていただけると幸いです。
バンボロさんともオフ会したことあるのでよろしくお願いします。

No title

>>DeLongeさん

なんとか金曜日までに6段の報告ができればなあと思っておりますw

>>鳳凰民さん

じゅ、14日は勝つんだから!!!!
・・・こんなんいってたらフラグ成立ですかww

オフ会いいですね~。もし負けたら東京の雀荘にいくつかいってみたいので、そのうちの一つで打つのもいいかもしれませんね。
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
