

そういえば34歳になりました。おっさん比嘉秀仁ですけど



なんと34歳になりました!!!
プロになったのが確か27だか28だかのときだったので、月日が経つのは早いなあと思う今日この頃です。


☆最近の動き

・μカップ出場:μの大会に出ましたがあっさり予選落ち。雑魚。

・イースター一周年記念大会出場:開会式で優勝宣言するものの、一回戦トップあと三連ラスで敗退。雑魚。

・天鳳:六段原点から今月はいって昨日までノートップ。500pt近くまで下がる。雑魚。


という風に雑魚です。雑魚。「早く鳳凰もどれよ!」とかよく言われてますがまだまだダメです><





そんなダメおっさん比嘉秀仁ですが、生誕を記念してのゲストが決まりました!!!
嘘です!生誕は何も関係ないです!!!



6/14(土) 大阪石橋ミラージュ 12:00~21:00

ぽっくんに誕生日プレゼントお願いします!!!いえ、むしろプレゼントあげるから来て!!!
そう、例のイベントまたやります。比嘉秀仁を飛ばしたらゲーム券プレゼントするあのイベントを・・・!!!
まあ、こないだは誰もぽっくんを飛ばせなかったので今度こそ飛ばしてくれる鉄強待ってますよ???
やれるもんなんならやってみろぶっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということでお待ちしています。きてね(*´ω`*)



あ、あと現在雀荘戦の大会にゲスト出場しています!
6/10までエントリーしているらしいのでみなさんよかったら出てみてください!!!
僕は結構毎日打ってます。ツイッターでメンツ募集などしてることもありますので是非是非^^




これで終るのもアレなんで特南の様子でも。


2014060310gm-0029-0000-9a0de4dbtw=2ts=1mko.jpg

普通は二索でいいんでしょうが、まだ巡目早いし、三色見て打五索。最近序盤は打点高めにいくことが多いです。これは素直に両面って人が多そうですね。


2014060310gm-0029-0000-9a0de4dbtw=2ts=8nkol.jpg

ツイッターしながらだとついスルーしていまいそうな五筒。もちろんちゃんと鳴いて六筒ツモれました。こういうのを逃さないためにもながら打ちダメ絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5sなんて中途半端な切りをしてるからいかんのよ。こんなの先に1s切って三色決め打ちしないと・・・・。

No title

なんていうか、比嘉さんが鳳凰戻れない理由に、
「かっこよく打とうとしている」「プロっぽい打牌を心がけている」


が、あげられると思う


ぶっちゃけ、そんな精神じゃ、一生鳳凰に戻れないよ


天鳳・特上の海は、そんなに甘くない


純粋に、結果を追い求め、
必要とあらば、3鳴きの未テンパイもおk、裸単騎でもおk、これくらいじゃないと



赤犬さんは、まいかい、6段配分をマッハで駆け抜けているんやで



ちなみに、残り500pなら、ワザ後段して、5段に戻ったほうがいい


6段に居続けても、時間の無駄 


6段で1900p稼ぐ計画より、
一回おちて、5段で1000p稼いで、6段で1200p稼ぐほうが、カンタンで、早い

No title

比嘉さんたまには雑スレにレスしてよ(*´ω`*)
ID強制表示になったからもう粘着する人いないと思うよ(*´ω`*)

No title

>>ジェンヌ君

効率悪いから。。。

>>赤犬さん

わざ後段はちょっと

>>雑スレの人

だってブログ更新貼ったらたたかれるやん。。。
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
