スポンサーサイト


忘れてるかもしれんけど比嘉秀仁は競技プロだよ



寒いので猫と一緒に引きこもって家で天鳳する毎日。
休日でさえも「ああヌクヌクして引きこもるのキモチイイ…」とか言いながら過ごしていたが、ある日思い出す。


「え… 俺麻雀の競技プロやん… 大会にも出ずになにやってんの…」


このままではヤバイということで何か出られそうな大会は無いかとggってみる。


そうすると、こんなのが。

マスターズ


マスターズといえば由緒在るかなり大きな大会だ。
よし、この京都予選に勝って、本戦に出よう。そして優勝して俺はハーレムを作るんや!!!*ハーレムは作れません



すぐに思い立ってメールで申し込み、そして当日。

5卓で予選なんだけど、なんと1人しか本戦には勝ちすすめないらしい。
本戦に進める確率は5%くらい。


「ククク・・・面白い。その橋、渡って見せよう…」

akagi.jpg


三回戦+決勝卓という構成になっている。まずは3回打って4位に入らねばならない。
そこからしてなかなかの難易度。まあなんとかなるっしょ!!!と軽く考えながら大会開始。


一回戦 トップ
二回戦 トップ
三回戦 2着


プラス55pt強で3位通過。「なせばなる、自分を信じろ!」ってどこかのハゲジジイもゆーとった。



しかし、決勝卓そこには思わぬ強敵が…


hayato.jpg


hayato☆(八段)*写真はイメージです


なんと鳳凰民でありリアマも極めて強い、hayato☆さんも決勝に。
これは厳しい戦いになりそうだ…とか思ってたらhayato☆さんにハネツモとか引かれていきなり涙目に。
しかし、負けてられないのでこちらもいろいろアガり返し、最後の親番で鳳東民みたいな形テンととりまくりでとにかく連荘。途中大三元に振り込みそうになりながらも最終的にはわずか700点差をつけ時間切れで最終局。
二人とも必死こいてアガりに向かうが、どちらもアガれず、テンパイで終了。
ホントに微差で予選勝ち抜けました( ̄▽ ̄;)


ますたあず


表彰式にて。連盟の中川プロ(左)と中山プロ(右)です。これが両手にハーレムってヤツですね。違いますねゴメンなさい。

こむりんが中川プロに俺を紹介したとき、「ああ、あの広島の・・?あれ、岡山でしたっけ?」
誰と間違えたんだ。俺は渋てむでも超ヒ(ryでもないぞ。

中山プロは何かいつも僕のツイッターで僕のツイート見てくれているらしいです。
遠慮なく罵って声掛けてくださいよ!!!



さて、本戦はなんと4/27日(土)です。つまりゴールデンウィークです。


4/27 マスターズ本戦
4/28 マスターズ準決勝など
4/29 マスターズ決勝
4/30 (今のところ予定無し)
5/1 渋谷ROSSO
5/2 新橋パレット
5/3 日暮里のあ
5/4 新宿フェアリー



結局GWは麻雀ばっかりですねw
完全に麻雀リア充です。
大会ではよい結果を残して、ゲストでは皆に来てもらって楽しんでもらいたいです。
ということで、GW私と遊んでくださいませ。お待ちしております。
あとマスターズ応援もよかったらしてください(*´ω`*)w




ではまた(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私服…(´;ω;`)

比嘉さん大学生みたいな格好やねw

マスターズいい結果残せたらいいですね
頑張ってください。

No title

比嘉☆私服中学生☆秀仁さんおめでとう

No title

十段復帰マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

某引きこもりの川村クソにこの記事みせてやりたい
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
