

同じ愚は2度と犯さない



vkmdlvkんsldなsl


オーラスで早々にテンパイ。もうこれ勝ったも同然だろ。




sんvDVん亜dvなlds


トイメンからリーチ。この点差だから、だいたい振っても大丈夫だな。
でもマンガンなら2着落ちか。押してもいけ…そこで蘇る在りし日の思い出。


slfbんwrlんgwrlgんwl



いやいや、大丈夫だろ…でも万が一があれば…ええい、とりあえず一発は避けよう。


sdんgjwrんglsgんr


下家に六筒チーされ。そうかそうか、がんばってアガってくれや。


,xbflbnlfbnaslbrf


さーてどうしようか。
五筒か?
いやカンチャンもあるしな。ここは九萬4枚見え、四萬も4枚見えで、三萬も早々に切ってるなら…

六萬。ないわけじゃないけど、ここが一番いけそうか? えーい、どうだっ!!!







































snfljvnaldvnla




すいませんでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同じ愚は2度と犯さな】

オーラスで早々にテンパイ。もうこれ勝ったも同然だろ。トイメンからリーチ。この点差だから、だいたい振

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんつーか

最近の比嘉君面白くないで?

ネタのために一回チャオって見たら?

在りし日の思い出って

万一跳ね満があるにせよ押した方がいいって結論だったんじゃないんです?

No title

愚者は過去に学ぶといふ・・

No title

今てんほうで、2,3時間あなたのまーじゃん見てますけど、
ほかの人のはいぱいとつもがいいだけで
ただ運がないだけだと思います。
これだけ不運が続いてもやめないガッツがすごいです。
トップをとるまで頑張ってください!!!!!!!

No title

まあ、なんだ。
おまえの打牌は優等生だけどプロではないな。
もちっとレベルあげんとな、先がないのがみえてるぞ。
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
