

2月2日

今日の牌譜です。

http://tenhou.net/0/?log=2009020123gm-0001-0000-07e07bb9&tw=2

http://tenhou.net/0/?log=2009020123gm-0001-0000-294abb8e&tw=1

http://tenhou.net/0/?log=2009020123gm-0001-0000-510f73ba&tw=2

http://tenhou.net/0/?log=2009020200gm-0001-0000-51e50e3a&tw=0

今日は、我らが日本プロ麻雀協会の主催する日本オープンの予選(滋賀)、に運営の手伝い兼選手として出場してきました。予選2位となり、3月の日本オープン本戦に出場です。東京遠征ですね。ネトマプレイヤーはあまりこういう競技の大会には出場しないのでしょうか?まだ、予選がいくつかあるので近くの方は是非ご参加くださいませ。美人女流プロに打ち込ませたりカブらせたりなかせたりできます。 当たり前のことですがわざわざ言葉にするとなにかイヤラしくなるのはなぜなのでしょうか。

1回戦 東1局0本場

クソハイパイ

こんな手が~↓

サンアンww

こんな手に。でも打ち込むという。ついてないっっていう。でっていうwwwww

東2局0本場

起死回生

こんどこそ上がるぜ! 念願の役牌暗刻を手に入れたぞ!!!

赤3ですって

対面が上家から殺してでも奪い取りました(点棒を)w

東3局0本場

こ、こんどこそ・・・

しんだ

上家倍満放銃でトビてwww
何もできずに終了。わたしの反省点はなんですか?

2回戦 東1局0本場

オヤバイ

無駄に高い手やめて!!! 2着とりにいくだけとか萎えるから!!!

東4局0本場

ぴんちだ

オーラスだからなんとかアガリにいかないといけないときに親リーが。こんなんいけるか!!!・・・といいつつ、なんとか状況を確認しながら手を整えます。

逆転リッチ

なんとかテンパイ!!!ここまで頑張ったんだからアガりたい。当然リーチ!!!結果↓

ぼほうび

神様が褒美をくれました。倍満までいきましたわw 俺様クラスは現バリでもやはりリーチだなw誰が自重なんかするかwwww 注)良い子はマネしないでね!!!


3回戦

びっくりするくらい2回戦みたいな展開になっているので見てみてくださいw


4回戦 東1局0本場

赤23いろ

華麗な満貫手ですが・・・

デジタル

スーパーデジタル翻崩し!!! 無頼堂は好きなキャラですw

あとは18000と11600を立て続けにアガり、ダントツ状態でラストです。










ガラハドを殺して冥府行きになった人はここをクリック!!!


麻雀ブログランキング 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムダに高い手って確かにありますよねw

先日東1で下家の親がいきなり上家を飛ばして終了で
何故か席順で私が対面と同点なのに3位
正に「私の反省点は何ですか?」状態でした;;
上卓だと2位はポイントがつくんです
あまりトップを取れない私は
2位狙いのチマチマした麻雀ですw
その割には豪快に振り込むんですけど( ´艸`)


アイスソードも手に入れちゃいました
そういうストーリーなのかと思ったんです
だからクリックして帰りますw

No title

上卓にいけばきっと私も守備力がアガりますよw

フリーシナリオシステムは貴方が選んだ選択が正着打ですから、ストーリーどうなろうとゼンツしまくりですwww
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
