スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ目の選択




jjfvkwrjんgwgんrw


オーラス、ダントツ。こうなると、あとはオリるだけってところなんだけど…
3着目のこのリーチをどう考えるか。ここでリーチ掛けるのは役無しでリャンメン以上って感じか。
そうすると、一発だけ回避してあとは別に差し込んでも良さそう。高くてもマンガンだろう。
まあ、自分も一応ツモったらアガれるんだから、手を崩してまでそうする必要はあるまい。


lsfbんぇrんぁwrhねrlうぇh


上家が一発消してくれた。じゃー、あとはツモ切りでいいか。



vんrlんgwrlgんrl



ありゃ、ロンか。
まーいい、これでトップ確定だろ。


slfbんwrlんgwrlgんwl




/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )  ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                 ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役なしってのは濃厚だけどリャンメン以上かは分からなくね
カンチャンペンチャンでも即リー打ちそうだけど(´・ェ・`)

No title

そういう所がぬるいんだよ(*´ω`*)

No title

おまえ、プロやめろよ

No title

>>ななしさん

確かに。
捨て牌も濃かったからそう感じたのかな。

>>ななしさん

ですねw

>>ななしさん

いっやでーすwwwwww
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。