

俺は競技プロだからね



こんばんわ、チャオ寸秀仁です。


0~500ptを行ったり来たりしてなんとか8段を維持してます。
「死ねば助かるのに…」とか言わない。ここから9段いくのがカオスサイクロンクオリティだから。



みんな忘れてるかもしれないけど、僕は日本プロ麻雀協会のプロです。
だからプロ活動したりもたまにはしてるんですよ?
天鳳だけ打ってると思ったら大間違いですよ!!!


ということで最近の活動報告。



1 mixiのコミュニティゲスト

「関西麻雀プロセット会」というmixiのコミュニティがありまして、そちらでゲストの話をいただき、打ってきました。私以外に同じ協会の山舗徹プロもゲストとして参加。


参加募集のときの紹介文。



比嘉 秀仁プロ
タイトル歴:第7回 日本オープン2位
麻雀歴:15年
一言:「楽しく打ちましょう!」


山舗 徹プロ
タイトル:第14回 BIG1CUP優勝
麻雀歴:15年
一言:楽しい部門は比嘉さんにお任せして、私はガチ部門を担当します!」



徹さんに完全に煽り入れられている比嘉秀仁。
俺こそがガチ勢力だということを見せてやるぜ!!!




その日の結果。



1位 比嘉 秀仁プロ +222(3-3-0-0)
(+76 +63 +54 +1 +5 +23)

2位 MiMiさん +102(2-2-1-1)
(+15 +66 -39 -21 +5 +76)

3位 べしべしさん +100(3-0-0-2)
(+63 -66 +55 +102 -57)

4位 Hayatoさん +82 (2-2-0-1)
(+16 +3 -47 +48 +62)

5位 黒まいちぃ@髭双龍王さん +39(1-2-2-0) 
(+55 +13 +14 -16 -27)

5位 フランケンさん +39(2-1-2-1)
(+13 -55 -26 +55 +67 -15)

7位 侍ハリウッドネゴ師匠さん +6(2-1-2-1)
(-23 +59 +4 -82 +68 -20)

8位 まっつんさん -38(1-2-1-2)
(-21 -60 +81 +10 -54 +6)

9位 トモキック@ヒザ神さん -45(2-0-2-2)
(-60 -14 -22 +57 -70 +64)

10位 KENJI -54(0-1-1-1)
(-25 -41 +12)

11位 山舗 徹プロ -80(0-2-3-1)
(-20 -18 +4 -47 +20 -19)

12位 実力派☆jυлさん -146(0-2-1-3)
(+9 +14 -59 -18 -37 -55)

13位 いくにぃさん -224(0-0-3-3)
(-45 -55 -18 -20 -25 -61)



どやあああああああああああ



しかもトータル1位でプロのメンツを保てたぜ!!!なんでこれがリーグ戦で来ないかね





2 ウエスタンカップ


関西プロアマ混合の大会、ウエスタンカップという協会関西主催の大会があって予選に参加。
64名参加で15位以内に入ったら本戦に勝ち抜け。
ここ最近結果を全然出せてなかったので、ぜひ勝ち抜けておきたい比嘉秀仁。


dzvんぁgnleg nsalgslr



2-2-3-1-1の+132.4で予選通過!!!
8/5に本戦~決勝があるので、タイトル奪取チャンス。
そろそろ結果出さないと…もう5年くらいやってるのでさすがに中堅ポジションです。
みなさん応援してくださいね(*´ω`*)






おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチ勢は実力を発揮するところを選ぶってことじゃないでしょうか?
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
