

近代麻雀我流NETって知ってるかい?それは


八段2500ptくらいあったにもかかわらず突然の不調に見舞われて1000ptくらいしかなくなった比嘉秀仁です。こんばんわ。つのださん確変ください。


kfnblskrfhskrt h;westt


http://www.777town.net/garyu/index.jsp


近代麻雀でたびたび目にしていたのですが、新しいオンライン麻雀ができるってことで「へーそうなんだ(ホジホジ)」って感じで見てたのですが、いつのまにかゲストになってました。俺がポルナレフなら「ありのまま今起こったことを話すぜ・・・」とか言うんですがいつのまにかゲストになってたとかあるわけねえだろマヌケ。どうやら今までゲストで打ってた777麻雀がリニューアルして近代麻雀と提携したようです。ということで引き続きゲストで打ち続けるわけですね。


これを機に天鳳なんてクソゲーやめて近代麻雀我流ネットで遊びましょう!!!(ステマ)


ゲストが何気に豪華なんですよ。


nnad vr glwrg wrl
Zvwksrh;絵k5w由4;6うy;4


うわああああ俺だけなんか場違いっぽいね!!!
俺も女流雀士にヒガティビームとかだしたいわ。出したら出禁にされそうだけど。




お、何か詳しいプロフの説明もあるぞ?


<んglrんgwltんl5wtね


nvfngletrgnteljhgnelt




だから似てねえってんだろうがクソがっ!!!!



355 :hidehitox ◆EFrCdoknps :2012/02/24(金) 16:01:53.14 ID:???
そんな似てるかなあ (´;ェ;`)

356 :アリソン ◆yGJAks61Ik :2012/02/24(金) 16:02:27.85 ID:???
>>355
結構似てるぜ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/2/27(月)

比嘉さんのブログを見たら検証したくなったのである(´・ェ・`)オコラレソウ… やはり大体一致なのである(´・ェ・`)ヒガサンシュゴーイ 天鳳卓画は禁書のねーちんなのである(´・ェ・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比嘉さんがお兄さんって感じですね(●´ω`●)

No title

ミサティは僕の嫁なのでそれ以外の女流はあげます

No title

宣伝するならリンクくらい貼れや!!

No title

>>ぺにぱおさん

おっさんじゃないからイイネ!

>>メガネ部長さん

だが断る

>>@@@

リンク追加しときましたw
あざーす

我流.NETは最悪

777タウンの我流.NETはクソゲーですねw
あんなアプリ、よくリリースできたもんだと驚きです。
操作性悪い、変なところでWAIT時間獲る、気持ちの悪いBGMを流す等々改悪もはなはだしいw
いまどきこんなネット麻雀のアプリを出してくるなんてバカしかいないの?
って思わずにはいられません。

快適さなどにはまだまだ改善の余地があるように思います。これからに期待ですね・・・

No title

女流雀士にヒガティビーム?
きも

確かにキモい。
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
