

あけおめことよろ【去年の総括と今年の抱負】

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

さて、毎年恒例の去年の総括と今年の抱負いってみよー!!!


☆一月

・リーグ戦はC1残留。
・9段→8段降段
・サミタのお仕事を初めて貰う。ネトマ打てばお金貰えるとか俺始まった

☆二月

・サミタ好調。東風135戦で平均順位2.1キープ。さすがに俺TUEEEE
・スマホ買ってネット依存度がさらにあがった。社会人としてヤバいクラス
・クラブNPMイベントのお手伝い。女流雀王2連覇の大崎さんとはじめまして。はあ・・・結婚してくれないかな(*´ω`*) イペコとユウコの完成度が案外高くてワロスwww

☆三月

久しぶりに鳳凰チャオ。5日で戻る。
・日本オープン?は?何それ?

☆四月

・リーグ戦始まる。いきなり3ラスとか引いて涙目
・新人王予選?は?何それ?
・9段復帰。なせばなる自分を信じろ!byフースーヤ

☆五月

初の雀荘ゲスト。今は亡き禁煙雀荘「STORY」。いっぱい人来てくれたし面白かった。
・イケメン6結成。
R2300突破。さすがに「うおおおおお」ってなった。
十段達成。目標一つ達成できた。
・2ちゃん雑スレの大会に出場。やらかして戦犯にw ゴメンネ(*´ω`*)

☆六月

・何を思ったか自伝を書き始める。伯父さん編は終ったので、今年はフリー編サークル編プロ編を書いていけたらなと思ってる。
・引越し準備で大変だった。
・さすがに降段した。ラス1回でトップ2回分とかマゾゲーすぎるw

☆七月

・引越し完了。さらば一人暮らし…
・ウエスタンカップ予選通過。しかし、本戦は出られず、吉田氏に優勝させてしまうことに…俺が出ていれば(ry
・最強戦予選で梶本さんに初めて会って挨拶。

☆八月

・フェニックスOP本戦シード貰って参加。準決勝までいったけど敗退。飲み会で凸さんや片山先生やつのさんと話せて感動した。後にフェアリーゲスト誘ってくれる杉村えみさんともはじめまして。はあ・・・結婚してくれないかな(*´ω`*)
・こっそり9段復帰。
・オータム関西予選通過。

☆九月

・イーソーゲストにお呼ばれ!連盟のスター滝沢さんとはじめまして!本物イケメンは格が違った。逢川なんちゃらって人も来てたけど覚えてない。
・オータム本戦に出場。一瞬で負けてワロス。話題のダンディとロッソにいった。
・最強戦運営で米崎なぎちゃんと一緒に堺まで。はあ・・・結婚してくれないかな(*´ω`*)

☆十月

・ツイッターアカウント作り直す。まあいろいろ事情ありで。消すのいやだったけど仕方ない
・雀竜位C級で東京へ。なんとか勝ち上がり。渋川難波強すぎワロタ
・新宿フェアリーゲスト。試合長引いて遅刻>< すいませんでした>< ハタイさんと池下さんとはじめまして(*´ω`*) はあ(ry
・WCS?は?何それ?

☆十一月

・リーグ戦崖っぷち。降級とかしたことないのに・・・><
・WCS観戦記を書くことに。http://npm2001.com/kansai/wcs2011.html
正直長いよ。長すぎるよ。

☆十二月

・雀竜B級、フルボッコ。「もうやめだー」って銀座の夜の帝王みたいにいいたかった
・フェアリーゲスト2回目!山田さんとえみさんと同番(*´ω`*)
天鳳リアルトライアルを主催。150超えの参加者w 来てくれた方々本当ありがと!!!



以上かな。一番大きな出来事は「十段達成」「リアトラ開催」ですかね。ゲストの話もいくつももらって嬉しい限りです。


今年の抱負は「十段復帰」「Bリーグ昇級」「タイトル獲得」を目標にします。無難やなw あと仕事の方ももう少し力入れます。さすがにツイッターとかSNSにいすぎたw



したらな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
