

天鳳リアルトライアル続報と雀王決定戦

「天鳳リアルトライアル」のHPができました!!!


http://jan39.com/tenhou_realtrial/


かなり本格的!インフォーメーションも充実してきています。
たくさんの方からの協賛もいただきました。僕の写真だけが気に食わないです
麻雀一番街さんから蒼井さんもゲスト参加することに決定しました!
申し込みのメールフォームもこちらにありますので、参加される方はご一読くださいませ。


私が最初に天鳳オフに参加したのが2009年夏。
そこから翌年には東京・大阪の2ヶ所でオフを開催したり。
それが今この大会まで派生して、うれしい限りです。
天鳳プレイヤーとして、そして麻雀プロとしてこの大会を盛り上げたいと思っています。






ついでに告知。


明日行われる日本プロ麻雀協会の雀王決定戦最終日の様子をニコ生にて放送します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv69374905?ref=top

ニコ生の説明文↓

第10期雀王決定戦 最終日の模様をニコニコ生放送でお届けいたします。

【鈴木たろう(現雀王)に挑むのはリーグ戦を勝ち抜いた
五十嵐毅プロ金太賢プロ鈴木達也プロの3名。

実況解説ほか詳細はおって掲載させていただきます。
どうぞお楽しみに。

■雀王戦とは
1年をかけてリーグ昇降級を争うリーグ戦であり、日本プロ麻雀協会の最高峰タイトル。
C3より始まり、C2・C1・B2・B1と続き、Aが最高リーグとなる。
Aリーグ全10節終了時、上位3人が決定戦に進出。前年度雀王を交え決定戦が行われる。


実況は渋てむ、つなんだーさん、木原さんがやるらしい。必見ですね。】



僕が応援しているのは金プロ。彼とは10年ほど前に某競技団体で一緒に打ち合った。
彼がプロに入ったと聞いて僕も興味がわいて、後に協会に入ったというw

明日は僕もリーグ戦なので、全部見ることはできません。
彼ががんばっているのなら、僕も負けるわけにいきませんな!
そんな僕のリーグ戦の成績は!!!


9 比嘉 秀仁  -331.2





(´・ェ・`)



ちくしょう!!!ちくしょう!!!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




*追記




訂正とお詫びです><



【お知らせ】天鳳リアルトライアルHPの応募フォームはまだ機能してません。また、住所を書かねばならない等の改善をする必要がありますので、来週の月曜11/7まで応募はお待ちください。



もうしわけございません><
失礼しました><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソワロタw

No title

協賛にビギナーズラックはなぜか入ってる
なのに俺はゲストじゃない(´・ェ・`)

No title

問い合わせフォーム直ってた
にしても麻雀一番街だけで何十人もきそうだけどw

No title

>>このきーさん

ひどいことになりますた><

>>まんぼーさん

ゲストなります?サイトにのせることはたぶんできますよw

>>りゅうさん

たくさん来てほしいので歓迎です^^
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
