

自演力の試される刻



天鳳で活躍している協会の麻雀プロといえば?


投票総数 81票 投票期限 なし

選択肢(複数回答可)|
     
比嘉秀仁(比嘉秀仁) 35票
 
渋川難波(闘士☆渋川老) 13票
 
木原浩一(【罪歌】) 9票
 
坪川義昭(ママご飯まだ?) 6票
 
平山雲唯(平山雲唯) 5票
 
菅野明成(akinari0)  4票
 
大坪顕二(ケンヂ☆) 4票
 
田村洸(sawly) 3票
 
 

へちょーる市井 2票











えっ










この投票に僕自身は参加していない。しかし、約3名ほど自演してる奴がいるw しかも、最後の選択肢は俺が作ったものですらないwwww (このアンケートは選択肢を投票者も作成できる) まったく、自演するなと言われてきましたが、彼らのほうがよっぽど自演力がありますよ><

まあ何はともあれぶっちぎりの一位です。俺おめw
まあアンケート作った人が一位とかこれもある意味では自演ですね!!!w

さて、もう一つ投票作りましたよ。

天鳳名人戦で応援しているのは?

投票総数 38票 投票期限 なし


選択肢(一人一回まで)|

福地誠(日本雀ゴロ協会) 13票
 
ASAPIN(天鳳位初代) 7票
 
須田良規(協会) 6票
 
多井隆晴(RMU) 6票
 
 (≧▽≦)(天鳳位二人目) 2票
 
 鈴木たろう(協会) 2票
 
 石橋伸洋(最高位戦) 1票
 
 小林剛(μ) 1票


福地センセが今のところ1番人気w まあセンセも自演してたけどなww

http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?module_id=170502&page_id=8613

↑投票先です。よかったら投票してみてくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
