スポンサーサイト


イーソーゲスト


無事ゲスト終了しました!!!

小田さん、広川さん呼んでくれてありがとうございました。
楽しかったです^^



来てくれた方々

はこぱら

・りびさん
・山浩さん
・かっつんさん

天鳳関係

・ゴミクズ7段さん
・美影さん
・ふおんさん
・ふかみさん
・コマツさん
・すたーらいとびーさん
・南雲in零さん
・伏虎さん


他イーソーに来てくれた方々

来ていただいてありがとうございました。


一緒に仕事した、滝沢プロ、逢川さん、へちょーる、イーソーのメンバーさん達もありがとうございました。


思った以上の大盛況だったようです。もちろんタッキーや逢川さんの人気でしょうが、僕も貢献できたようで、何よりです(*´ω`*)



以下出来事や雑感

・滝沢プロと初めてお会いした。名刺交換したよ(*´ω`*)  やっぱ作っててよかったわー。 少ししか時間なくてあまりお話できず。三木さんの名前とか出して話を広げたかったけど、まあしゃあなし。

・今日は特別イベントということで、すべて東風戦に。まあストーリーとほぼ同じような感じになった。

・開始前にお客様に特別賞品としてサインをプレゼントするため、3人ともサインを書くことに。まあ俺のサイン希望者募集とか黒歴史復活かと思ったがw タッキーは・・・さすがだ、書きなれてる。逢川のサインはよくわからんけどまあ女の子らしいサイン。俺は…


比嘉秀仁 hidehitox

天鳳 十段 2011.9.4

というシンプルなサインを「個性的な字で」書いた。写メとっといたらよかった。なお、このサインは3勝した人から順に好きなプロの指名をしてもらえるという形をとっていた。俺のが売れ残ったらどうしよう・・・というか一枚もとられなかったらどうしよう・・・というか十中八九とられないだろJKと思っていたが、一枚とってくれた親切な人がいた。伏虎さんという天鳳民だ。ありがとう(*´ω`*)  さらに、早稲田の学生の子がもらってくれた。周りに天鳳をする友達がいっぱいいるので、自慢するらしい。自慢になるのかw まあもらってくれる人がいてホッとした。


・肝心の成績はメモってないので忘れた。2着がやたら多かった気がする。天鳳民とあたったときはラス回避能力フル発揮してた気がするw

・美影さんをちょっと後ろ見。天鳳ばりに弱気でヒヨってアガり逃ししてる美影ん萌え(*´ω`*)

・時間が半分過ぎたあたりのときに席シャッフル。それで、美影さん、ふおんさん、コマツさんという卓になってわろた。セットやんw この卓ではトップでした(*´ω`*)

・途中でご飯休憩。551の豚マンとシュウマイ食べた。食べ過ぎて脳がぼんやりしてちょっと後悔した><まあ美味しかったけどw

・かっつんさんがアトミックリーチかけてマジで一発ツモっててわろたw それから、裏目りまくるのを見てつい鼻で笑ってしまったw

・19時に終って、疲労感がパナかった。これが"齢”ってやつか・・・体力つけてかないといかんのかね?

・りびさん、イーソーのメンバーさんにもサインをおねだりされたのでサインする。いいのかい、俺のでw


・終ったあと、ふかみさんゴミクズさんらびさんコマツさんが5階でセットしてるらしいのでちょっと見に行ったら、横でいっとくと元C1の渡辺くんがセットしてたw どんな偶然やねんwwww





ぐらいです。いや、楽しかった。また呼んでもらいたいです、はい。

また関東の方にもゲストいきたいな。
どこか呼んでくれないかな~ 壁|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
 
初めて比嘉さんのブログを拝見しましたが、文章がとっても面白い&可愛いですねw
好きです こういう雰囲気(´∀`*)
 
私も暫く前から天鳳やってるのですが、なかなか三段になれず、「むきゃー」ってなってます(´-ω-`)ムム
精進しまする。
 
またどこかでお会いできた際には、ぬこラテめにもサインをお願いします(*´艸`*)☆

No title

ぬこラテさんここでははじめましてw

天鳳やってたんだね!がんばって7段になって一緒に打ちましょう☆

僕のサインなんか無価値かもしれんけど、いつでもあげます!!
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
