

mixiページ

開設しました。


日本プロ麻雀協会 比嘉秀仁

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=46310&page_id=8613


まあ明らかにFacebookのパ…いやそんな野暮なこと言うのはやめとこう。これからいろいろ機能がついていきそうなので、ちょっと使って遊んでみようかと思います。さっそくQ&A機能とか使ってみた。




天鳳で活躍している協会の麻雀プロといえば?編集・削除

投票総数 3票 投票期限 なし
せっかくこういう昨日があるなら使ってみようかとw

選択肢(複数回答可)|7件


比嘉秀仁(比嘉秀仁)3票

渋川難波(闘士☆渋川老)0票

平山雲唯(平山雲唯)0票

坪川義昭(ママご飯まだ?)0票

菅野明成(akinari0) 0票

田村洸(sawly)0票

木原浩一(【罪歌】)0票



やってみて!!!
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22question_id%22%3A%222090%22%7D&module_id=170502&page_id=8613


ついでにフォローミー☆




またまた告知なのですがイーソーゲストのあれね。
9月4日(日)11:00~19:00です!!!
ぜひぜひきてください(*´ω`*)

連盟の滝沢プロもくるよ(*´ω`*) それと新人王逢川恵夢さんも!!!

昨日発売のキンマにイーソーゲストのこと書いてあったけどタッキーのことしか書いてなかったよ!これが『格』の差・・・w




そして、例のスレ。VIPで立ったときは3レスでdat落ちしてましたが、
なんと麻雀板では950越えましたw

さらに…

【天鳳】 比賀秀仁応援スレ 2 【協会】

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mj/1314865383/1-100


2スレ目…だと…!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
