

不死鳥




不死鳥の如く十段復活ッ!!!!



と言いたいですが違います。こんばんは、夜の貴公子比嘉秀仁です。
引越しの荷物運びなどでなかなかシンドいです。え?天鳳打ってるじゃんって?
天鳳打ってないときにしてるんだよバーロー!!!


日曜日にμの主催するミューカップという大会に出ましたが貫禄の一次予選落ちでした。
マダム強いねん。ボコボコにされたねん。ショボンとして帰ったねん。
予選で勝ちたい 勝ちたいです



さて、本題。


http://tenhou.net/cs/201106fo/


【大会名】 『フェニックスオープン天鳳予選』~東日本大震災復興支援麻雀大会~


【日程】 [天鳳予選A] 2011年6月25日(土) 18:00~26:00
[天鳳予選B] 2011年7月2日(土) 18:00~26:00

【参加ゲスト】 杉村えみ / 須田良規 / 比嘉秀仁 / 渡辺順洋 / 菅野明成 / 大坪顕二 / 田村洸 / 坪川義昭 / 平山雲唯 / (敬称略、順不同)
※ゲストは対戦可能な時間のみの参加となります。



【賞品】 - [予選A] 1位 本戦参加シード + 天鳳チケット6か月分
- [予選B] 1位 本戦参加シード + 天鳳チケット6か月分
- [予選A,B] 2~3位 天鳳チケット6ヶ月
- [予選A,B] 4~10位 天鳳チケット3ヶ月分
※本戦は2011年8月6日(土)に新宿の「雀荘 葵」にて開催
※本戦には会場が雀荘であるため未成年者は参加できません

【ルール】 4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
25,000点持ち30,000点返し、ウマ10-20
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
(時間内に何回でも打て、その中の連続5戦の最高ポイントを採用)

【参加費】 有料版有効期限60日分(1000円/1050円)
※決済手数料と消費税を除いた約830円が義援金になります
※義援金は日本プロ麻雀協会に委託します
※参加登録を行う時点で有効期限の残りが60日分必要です
※予選すべてに参加するには約2100円分の参加費が必要となります
※お支払方法/参加登録方法はページ下に記載があります

【会場URL】 http://tenhou.net/0/?00223344
Windows版は"メニュー"⇒"ロビーの移動"⇒"イベント会場2"から

【主催】 日本プロ麻雀協会
フェニックスオープン大会HP http://phoenixopen.jp/



天鳳でうちの団体の大会予選ですってよ!!!
もちろんゲストで○ケメン☆6も登場。おっと、これ書いたらH山プロにディスられるから伏字な><

紹介文を一部紹介。


・比嘉秀仁プロ

雀王戦関西C1リーグ所属。 『第7回日本オープン準優勝』。 実名のHNで天鳳を開始し、毎日欠かさず打ち続け、ついに十段到達(5月16日)。 天鳳界のカリスマとして今大会でも目指すは1番!


・大坪顕二プロ
雀王戦C2リーグ所属。 社交的で人脈が広く、先輩とのセットを重ねて実力を磨く日々を送る。 趣味も多く、現在はAKBにどっぷりと嵌っているご様子。 今大会も調整セットを組んで万全の態勢で挑む。 天鳳ID:ケンヂ☆


・田村洸プロ
雀王戦関西C1リーグ所属。 日記でアニメ評論などアニメにも造詣が深いが、 麻雀に対する情熱も本物で、ネット麻雀・競技麻雀を問わず精力的に活動している。 熱い麻雀で頂点を目指す。 天鳳ID:sawly





誰なんだこの紹介文書いたのwwww




皆さん奮って参加してくださいませ☆
僕はもちろん予選でも打ちますが、本選シードあるので8月に会場でリアル僕と握手(*´ω`*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
