

十段



kagnlwrgrlwnaw:rlyn



sng;etmhletkyeye 



天鳳を実名プロとして初めて2年半…


ようや、ようやく…    十段に!!!!!!!!




十段 現在7名 (アクティブ4名)
天鳳位 現在2名
2009/11/03(2183本場) ★ばくお★ (保存)
2010/01/27(2323本場) 広辞苑
2010/02/04(2333本場) ぴーすけさん (不正によりID停止)
2010/04/09(2440本場) ちくき (2010/06/01 降段)
2010/05/25(2492本場) しゅうー。 (2010/8/9 降段)
2010/08/12(2596本場) ゼンツッパ (2010/8/30 降段)
2010/08/20(2607本場) のどっち. (保存)
2010/10/03(2680本場) ASAPIN (2010/10/24 降段)
2010/10/20(2719本場) 朧夏月 (2010/12/30 降段)
2010/10/27(2736本場) ごじゃる (2011/01/15 降段)
2010/10/29(2742本場) デジタル仙人 (2011/02/19 降段)
2010/11/07(2773本場) ASAPIN (2回目) (2011/02/04 天鳳位昇段)
2010/11/24(2819本場) びりびり☆ビリー (2011/01/08 降段)
2010/12/20(2897本場) (≧▽≦) (2011/02/18 天鳳位昇段)
2011/03/03(3089本場) びりびり☆ビリー (2回目) (2011/05/13 降段)
2011/03/10(3112本場) 闘士☆渋川老
2011/03/29(3177本場) kogepan
2011/04/24(3259本場) me$o
2011/05/16(3340本場) 比嘉秀仁 ← NEW !!!!!!


RPGのラストダンジョンの手前に来た感じです。天鳳クリアまであと少し!!!

いや、これからが長いのかもしれないw


昇段戦牌譜
05/16 | 牌譜 | 鳳南喰 | http://tenhou.net/0/?log=2011051601gm-00ab-0000-87a22810&tw=1
 3位 B:比嘉秀仁(-18.0) C:VenusSay(+52.0) D:ロリータな焼肉(-48.0) A:みっつぃ~(+14.0)
05/16 | 牌譜 | 鳳南喰 | http://tenhou.net/0/?log=2011051602gm-00ab-0000-e0d2d984&tw=3
 1位 D:比嘉秀仁(+47.0) A:麻雀世界(+5.0) B:G3龍門(-19.0) C:一般卓代表(-33.0)


たくさんの方に観戦していただきました!!!本当にありがとうございました(*´ω`*)
特に雑スレの皆様、ツィッター民の皆様、募集から観戦までご迷惑おかけしました


昇段戦参加していただいた、式さん、肉さん、みっつぃ~さん、麻雀世界さん、ぐっさんさん、ちむちむさん、ありがとうございました!!! 感無量です。


九段は菅野君に先をこされ、十段は渋川さんに先をこされましたが、プロ初天鳳位目指してがんばります!!!


比嘉秀仁

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十段達成おめでとうございます(*´ω`*)
比嘉さん得意の鬼打ちで直ぐにでも天鳳位になると思ってます(*´ω`*)
応援してます!がんばれー!(*´ω`*)

はよ天鳳位なりーや!

No title

おめです!

この後は天鳳位になって、
毎日コミュニケーションから戦術本出すんですよね!!

”ネット麻雀最強プロのメルセンヌ・ツイスタ 攻略法!!”

あ、僕にもおごってください(*´ω`*)

No title

>>焼き鳥名無しさん

ありです(*´ω`*)
天鳳位はきっと厳しく辛い道ですが、がんばりたいと思います。

>>ななしさん

がんばりますです(*´ω`*)

>>まんぼーさん

ありでっす!!!
「乱数調整」の仕方とか書けばいいんすかねw

No title

五段まで降段したら天鳳位あるで(*´ω`*)
でも,比嘉さんの天鳳位なんてみとーない(*´ω`*)

No title

来月には七段になってるよ(*´ω`*)

No title

天鳳位めざしてがんばってくださいね^^

渋川君も協会の新人ですよね!
すごい><

No title

>>おめ太郎さん

まあ、そういわずに頑張らせてください!!!w

>>ななしさん

本当にありそうでこわいわw

>>堀内さん

おお、見てくださってありがとうございます!!!
そのうえコメントまで・・・うれしいです(*´ω`*)
渋川さんとは速く公式戦であたりたいものです^^
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
