

STORY

来てくれたみなさん本当にありがとうございます。
すごく楽しかったです。実は雀荘で働くことすら初めてだったので結構緊張してましたw 何かこんな雑魚男子プロでも結構人呼ぶことができたみたいで、うれしいことこの上ないです。来てくれた中にはAリーガープロまでいたというw もう一度言います、来てくれたみなさん本当にありがとうございます。


来てくれた人一欄(たくさんいたので抜けていた人いたらごめんなさい)*敬称略


・競技プロ


大坪顕二(協会)
武中進(協会)
山田千明(協会)
福井仁(協会)
逢川恵夢(協会)
佐藤聖誠(最高位)

・はこパラー

順平
原宿ジェンヌ
りび
へっぽこ雀士
serre

・天鳳プレイヤー

プロテイン特盛
匿名希望
roco
NISHI
いぬじゃらし
ステルスデブ
いちかわ♪
-ron-
yinner06
蒼猫(セット)
すたーらいとびー(セット)
天城小次郎(セット)

・お店(ストーリー)の人

ちゃみー(副店長)
光太郎
たむら
しの


その他お店のお客様


エピソード

・NISHIさんがドヤ顔で上がりまくってた。強かった。噂の指で場の牌の枚数を数える仕草を見れたのでうれしかった。悔しかったので「鳳凰復帰まだです?w」って煽っといた


・卓に入ってからしばらく連帯しかしてなかった。しかし、逢川プロと同卓してから3連ラス。でも逢川プロは別にトップ取っていたわけではないw 二人で逆連帯していただけであるww 卓を離れた後、逢川プロにサインをねだられる。お前もプロやんけwwww しぶしぶアゲた。この人、4日5日にある協会のタイトル「新人王」の本戦のために上京したついでにきてくれたんだけど、帰りに「新人王とれよー」って言ったら、マジでとりやがりました。俺より先にタイトルとるとかwwwww おめでと(*´ω`*)


・最高位Aリーガー佐藤聖誠プロが遊びにきてくれて、同卓2半荘目。東発親の佐藤プロ。北家の俺が先制リーチを打つものの、南家の-ron-さんが赤2枚を押して追っかけリーチ。-ron-さんツモ…ツモスーwww 佐藤プロ16000親カブリ。ストーリーは55000終了のため佐藤プロ何もできずラスwww 一方俺はリーチ棒出したため3着でした(*´ω`*) どうせ席順でもそうなるんだけどw


・いちかわ♪さんと匿名希望氏にサインを求められたw こんな雑魚プロのサインでよければ…ということで書いた。ゲスト終了時にちゃみーさんにもサインを書いた。なぜかメイド喫茶の会員証に書くことになったw



あと、池袋に遊びに誘ってくれた某鳳凰民氏、泊めてくれた大浜ガクプロ、もスペシャルサンクスです!!!またゲスト呼んでもらえたら大喜びでいきますんでよんでください!!!



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひがさんおつでしたー(*´ω`*) また打ちましょう!
鳳凰にはそのうち復帰します!たぶん!w
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
