fc2ブログ

クラスチェンジ





fgbdknbkbnkhdfa





目標達成しました。



年内8段復帰です。


「6-7」段往復系雀士から「7-8」段往復系雀士にクラスチェンジできた(*´ω`*)

今回は昇段戦とかも無しで普通に8段になろうと決めてました。だからptはあまりみずにただ打ってました。まあどうせ規制入ってるから雑スレでは募集できなかったんだけど。


(告知してないけど)昇段戦はほーとん組とやりました。


11/24 | 牌譜 | 鳳東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2010112403gm-00e1-0000-8e5446ac&tw=1
1位 B:比嘉秀仁(+54.0) C:長島ンガン(-33.0) D:舞い降りた轟(-22.0) A:ふおん(+1.0)


コマツさんふおんさんとどろさんありでした。


最近ほーとん打ってて楽しかったんですが、8段あがるにはかなり強い人がたくさんいて、pt配分的にも時間かかるだろうとおもってたので2200pt超えたあたりからはほーなんの方にシフトしていきました。ふおんさんに告知もしてないのに「8段阻止」とか言われたときは「ちょwwwなんでわかるんwww」って思いました(*´ω`*)



今、協会で9段候補がよしくん(ママご飯まだ?)、菅野くん(akinari0)、ひらりん、サウリー(sawly)の4人で、サウリと菅野くんが3000p付近とかいってたので相当あせってました。彼らに負けたくない><協会で一番に9段なりたいので今度こそ(*´ω`*)  でも菅野くんと相当9段近そう。まあ今のところ可能性はあるのでがんばろ。




------------------------------
プレーヤ名: 比嘉秀仁
作成日時:2010/11/24 11:08:34
------------------------------
■全期間 / 段位戦 4人打ち
八段 1600pt R2199
対戦数: 1796+1892+1649+1653 = 6990
1位率: .256 (1796回)
2位率: .270 (1892回)
3位率: .235 (1649回)
4位率: .236 (1653回)
飛び率: .036 (258回)
通算得点 : +8370.0
平均得点 : +1.19
通算順位点: +6720
平均順位 : 2.45
配牌数: 54869回
和了率: .222 (12207回)
放銃率: .130 (7134回)
副露率: .359 (19708回)
立直率: .187 (10308回)
------------------------------
■月間ランキング / 鳳東 喰アリ赤
対戦数: 22+22+21+18 = 83
1位率: .265 (22回)
2位率: .265 (22回)
3位率: .253 (21回)
4位率: .216 (18回)
総合 : 111 29位
通算得点 : +192.0 29位
平均得点 : +2.31 24位
通算順位点: +130 32位
平均順位 : 2.42 26位
トップ率: .265 36位
連対率 : .530 28位
ラス率 : .216 25位
Rate: R2199 26位
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです(*´ω`*)
バランスいい内に鬼打ちしてみなさんに追いつきます!

No title

気楽に打つと申します。

突然ですが雀荘戦を打ちませんか?

良かったらブログ見てください。

失礼致します。

No title

虎退治おめでとうございますw

No title

>>いっとく

まあプロなら一ヶ月あればいけるよね?(プレッシャー)

>>気楽に打つさん

ブログ拝見させていただいてます!!!
更新楽しみにしてます。じゃんそーせんはたまに打ってますよ^^

>>TKさん

虎さんにはお世話になりましたw
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード