

麻雀は切れてはいけないゲームです



ラスとは微差の3着目。


オーラス配牌。


kjdnjwrnfwrlngwlrk

配牌シャンテン。しかも2pドラだけど鳴いてテンパイとれる。これはラス回避成ったか。

lkmvlr grwg rg

鬼引きで即テンパイ。こんな状況でなきゃ即曲げしてるんだが、リー棒は出すわけにはいかんいかんいかん(残響音含む)。

kjrnglrnglrsmglkd

親が中即鳴き。まああがるのに必死だあね。こっちはテンパイもうしてるぞ~さされさされ~

mrrng gf btdglxb t


( ̄― ̄メ)イラッ

nvsjnvkjnvsjdnvsj

必殺・・・切れリー!!! おとなしくおりとけやああああ!!!!

v mn vs vsfv f

snvenglengwelr

そりゃこの点差でオリるわけないわなw 振り込んで裏3乗ってしまえ!!!











fgwetjbnltkemwektlgm

当然こうなるわな。



よいこのみんな、切れリーはしちゃダメだよ!!!

というか、よいこじゃなくても天鳳でこんなリーチはしちゃダメだし、したら負け組みだからね!!!




ということで下手糞日記でした。 Au Ruvoir.


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ特上が恋しくなってきたんですか?

No title

勉強になります(◞‸◟)

No title

比嘉さんってほんと攻撃的なんですねえ><

No title

>>廉太郎さん

サブは特上がキライらしくチャオしました

>>ぬこさん

ウソつけw

>>みーこさん

草食系男子なんですけどねえ><

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
