

お久しぶりです。



お久しぶりです。比嘉秀仁です。


ええと、この2週間程ブログを書く意欲を失ってましてしばらく充電期間を設けました。
更新を楽しみにしていた人、申し訳ないです。4月からは更新をもう少し頻繁にしていきたいと思っています。



報告が3つほどあります。


1 日本OP結果

準優勝シードをもらって本戦二日目から参加しました。

結果はこちら

5回戦終わった時点で21221という好成績。その時点で16人中2位以内に入ってたら準決勝勝ち抜けだったんんですが、5回戦の最後で役満を親かぶりして素点で13ptほど足らずの4位に。6回戦目ではラスを引いてしまい、結局残れず。また来年頑張ろう。


2 鳳凰卓チャオ

こないだの記事のつづきですねw 結局7段からもチャオって再び特上へ。何回落ちるんだよw

プレーヤ名: 比嘉秀仁
作成日時:2010/03/29 23:19:16
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
六段 2085pt R2022
対戦数: 1241+1334+1176+1127 = 4878
1位率: .254 (1241回)
2位率: .273 (1334回)
3位率: .241 (1176回)
4位率: .231 (1127回)
飛び率: .027 (133回)
通算得点 : +5806.0
平均得点 : +1.19
通算順位点: +5000
平均順位 : 2.44
配牌数: 34108回
和了率: .227 (7756回)
放銃率: .130 (4467回)
副露率: .372 (12690回)
立直率: .185 (6327回)
------------------------------
■月間ランキング / 特上 南全ルール
対戦数: 24+33+25+16 = 98
1位率: .244 (24回)
2位率: .336 (33回)
3位率: .255 (25回)
4位率: .163 (16回)
総合 : 769 179位
通算得点 : +479.0 166位
平均得点 : +4.89 248位
通算順位点: +320 139位
平均順位 : 2.34 216位
トップ率: .244 735位
連帯率 : .581 169位
ラス率 : .163 113位
Rate: 2022 728位

特上だと結構調子よかったり。次こそは9段に!!!w


3 MJ4evoに参加

ついにMJに参加します。

詳細はこちら


キャッチフレーズの「混沌渦中」は僕の造語です。自分の打ち筋や人からの評価や面白さや中2病的な何か(笑)を総合してこんなキャッチにしました。ご意見聞かせてくださいw 来月から打ち始めることになると思います。




以上簡単な報告を。こんなんそれぞれ一つずつ思いっきり記事のメインネタにできますねw

それでは、また^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
