

ゲスの比嘉秀仁GWのおはなし

GWゲストありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!!!

お越しくださった天鳳民の皆様、リアル派の皆様、呼んでくださった雀荘の皆様、非常に感謝しております。
今度はおそらくお盆ですが、もしかしたら比嘉本のイベントの関係上、その前にまたいくかもしれませんが…
そのときはどちらもよろしくお願いします!!!笑




・GW振り返り

4/30(木)


昼過ぎに東京ついて、池袋キングダムとまっすーで麻雀。
その後協会のAリーグ検討配信に日本OP獲った矢島亨プロと出演。 TS http://live.nicovideo.jp/watch/lv218658869
ひたすら「超えていけ」って放送中言われてただけの配信。いやちゃんとしましたよw



5/1(金)

自由が丘BEATゲスト。天鳳民たくさん来てくれた。
東1に親倍24000振り込んだ後、そこからトップとるというドラマティックな展開があった。さすがプロ!(自演)


5/2(土)

昼までは新宿で遊んで、その後協会プロの友人の結婚式二次会参加。
いろいろな人に初めて会えて楽しかったです。


5/3(日)

赤坂赤まるゲスト。天鳳関係のイベントなので、もちろん天鳳民たくさん来てくださいました。
みんな強いのでこの日はボロ負け>< 

となりでは「咲」のオフ会やってて、みんなすごく楽しそうに麻雀してて「こういうのもいいなあ」と思いました。


5/4(月)

渋谷クエスチョンゲスト。天鳳民たくさん来てほぼずっと満卓状態。GWだからね^^
場代チャラさんが辻斬りにやってきてくれてガチンコ勝負。
詳細 http://ameblo.jp/badai-tada-0104/entry-12022824837.html

圧倒的勝利で屈辱を味あわせる。

チャラさんのブログにも書いてくれた通りヒガール協会の後輩の女流の子も遊びにきてくれる。大島麻美ちゃんっていうの子です。来てくれたのでイチオシせずにはいられない。ブログ http://ameblo.jp/aaamin-npm/

もうすぐ本出す予定の西園寺靖子さんのお兄さんもやってきた。髪伸ばしてて靖子本人がきたかと思った。



5/5(火)

新宿フェアリーゲスト。安定の満卓でした。僕関係ないかもしれんけどw 天鳳民たくさんきてくれたので、少しは貢献できてるかな?

フェアリーはいつも名札やらポップやら凝ったもの作ってくれるんですが、今回は…


CENNgJrUIAA9SBZ.jpg



ゲス?


まさかのハプニングwwwww


あ、ちゃんと直してもらいました><

CEOD1vaVIAESZLo.jpg



5/6(水)

最高位戦クラシックの関西予選に出るが3233という微妙な成績で敗退。
その後GW最後の豪遊で焼肉!!! 肉は最高。



というわけで一週間楽しかったです。


次のゲストは

5/17(日) 香川 マウ 13:00~18:00


四国の天鳳民こーい!!!!!
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
