

リーグ戦7節とオータム関西予選結果



昨日はリーグ戦、今日はオータム予選と充実した週末を過ごした比嘉秀仁です。こんばんみ。結果などの報告なう。


・リーグ戦

同卓 渋谷 田村 小室 平川 (5人回し抜け番制)

4224 -97.4


関西C1 第7節終了時スコア

1 小室 勇人 549.1
2 西村 雄一郎 194.7
3 川村 晃裕 18.9
4 渋谷 裕司 -12.1
5 小田 進也 -62.9
6 兼山 英次 -113.1
7 田村 洸 -172.5

~降級のカベ~

8 比嘉 秀仁 -199.2
9 平川 貴章 -208.9


目標はだいたい残留になりました。つまんねーぞカス!!!
チャオ小室さんが1111とか名前に似合わずオチャメかましてくれました。爆発しろやああああああああ>< ちなみにコムりんも一応鳳凰民です。全然打ってないけどw


・オータム関西予選

一発裏ドラ無しルール(連盟Aルールと同じ)
4回戦(抜け番あり5回戦)で17人中上位3人が勝ち抜け。下位6人が足きり、残りは2次予選トーナメントへ。

結果:2221 +48.8

3位で通過しました~^^ 9月16日東京にいきます。

1回戦と3回戦は12000を打ちましたが終ったら2着でした。ついたわ!!! 特に3回戦は、小田さんと吉田さんがトップ争いして、3着の俺とは約11000点差くらい、ラスの平川さんとも10000点差くらいで、オーラス吉田さん親でタンヤオ3色カン7mテンパイしてダマなら届かないのでリーチ。平川さんが終盤出すも無視(笑)自分でツモってまくりました(*´ω`*) ちょっと強引すぎたけど、これでジャンプアップなったかと思うと無茶したかいがあったなあ(*´ω`*) 

最終戦は抜け番で、ポイントあわせられるからだいたい3位から落ちるだろーと思ってたのですが、うまいこと針の穴を潜り抜け、3位に収まることができました。条件が絡む堀さん、西村昌さんの卓に本部長直伝の毒電波を飛ばしにいった努力が実ったわ(*´ω`*)


かえちゃんと平川さんと下井くんも予選通過したらしいので東京いって暴れてくるね^^ 今回関西から誰か決勝いってほしいねえ(*´ω`*)



関東の方の通過者↓

http://npm2001.com/autumn/autumn.html

渋てむやけんちゃん残ってるやん!!!あ、橘さん、武中さんもおる。楽しみ倍増^^






さて、夏期講習も残すところ3日だけ。がんばるぞー(*´ω`*)




おわり。
プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
