

エラくなったモンだな




なんと!天鳳やMJ以外のネット麻雀のお仕事がきました!!!
ネット界隈に力を入れようと決めて二年、やっと芽が出てきた感じがします☆


777タウン スリーセブン麻雀

http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5479&TAB=0


このネット麻雀内のイベントに参加してるんですわ。

このイベントの概要を説明すると、プロ5人が2週間で東風を打ちまくり、5人の平均順位を上回った人には商品(どうやらアバターなど)がもらえるというもの。赤坂げんきプロ、鍛冶田良一プロ、渡辺順洋プロ、多田ひかりプロ、そして私の5人が参加してます。専用アバターも作ってもらいました。


kjfnbsflgmestdlhmet


↑のアドレスにある私の紹介文


【某ネット麻雀ではカリスマ的存在の麻雀プロ。
ネットだけではなく日本オープンで準優勝するなど、その実力は確か。
自分のフィールドであるネット麻雀では負けられない。】


うわー、カリスマてw なんか強そうだなおい。
まあ実際は・・・あえて何もいうまい。


先週の金曜から始まったんだけど、今のところの成績。

21日 1112241233 平均順位2.0

22日 1131122211 平均順位1.5

23日 3211412141 平均順位2.0

トータル平均順位 1.83


この調子で平均順位2.0以内で抑えるようがんばるぞ☆

イベントは2月3日までなのかな? とにかくまだまだやってます。

ネット環境が整ってる人は一度お試しを^^ 一緒にうちましょー☆

プロフィール

hidehitox

Author:hidehitox
日本プロ麻雀協会比嘉秀仁です。


~戦績~
第七期日本オープン準優勝 
第八期新人王戦 ベスト8


麻雀はもちろんですが、哲学、論理学、心理学、政治学等に興味があります。音楽は、ブランキージェットシティやマキシマムザホルモンなどのダサかっこいいのが基本好きです。読書(漫画含む)も好きです。



ブログを二つほど設営しています。
雑記「後から刺すな」 http://blogs.yahoo.co.jp/hidehitox52
天鳳遊戯 http://hidehitox.blog54.fc2.com/

mixiもやっていますのでしている方は是非マイミクに。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14760950

はこパラもやってます。

http://hakopara.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13084

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
